2021/10/13 11:49

おはようございます。
東日本は肌寒くなってきているそうですね。西日本はまだまだ暑さを覚え、私に至ってはまだ汗をかいております💦
前回のブログにも書いたように《睡眠》の講座を行います。


コロナになり、たくさんの方に、《健康》や《睡眠》への意識が高まりましたよね。
さらに自宅で過ごす時間が増え、コーヒーをたくさん飲まれる方も増えたと聞きます。
そんな中、私の元にくる相談は《寝れなくなった》《胃の調子がおかしい》という話が増えておりました。
そういった背景があるからか、以前までは女性の参加が圧倒的に多かったのですが、今回は現時点では男性の参加者も結構いらっしゃるとの事。
兎にも角にも、平日にも関わらずご参加いただけるのはとってもありがたいことです。
まだ講座資料が完成していないのであと1週間でしっかりと作りこもうと思います💦
日時:2021/10/19 10:00~12:00
場所:エソール広島10F
金額:1,500円
今後も、このような機会を増やして、たくさんの方に健康的なコーヒーの楽しみ方を知ってもらえるよう努めていきたいと思います。